【お客様の声】シロダーラでスポーツ後のふわふわしたスッキリ感

先日、独身の頃に
近所に住んでいたお友達が来店してくれました。

アーユルヴェーダ 東京 立川 シロダーラ


お友達には、私がアーユヴェーダのセラピストとして
デビューしたての時
6,7年前にモデルをお願いしていたりしました。

その頃、練習していたオイルは
エッセンシャルオイルを使って施術していたのですが

影響を受けて
いつの間にかアロマテラピーアドバイザーの
資格も取得していたという

勉強熱心なお友達です。

20才からドラムを始めて
ロックもジャズも何でも叩ける
かっこ良くて元気なお友達。

シロダーラ、ずっと受けたくて
お休みとサロンの空きがなかなか合わず

やっと念願のシロダーラ

*****************************

アーユルヴェーダの説明も聞いて

「面白い~!帰りに本を買ってみる!」
と言っていました。

その後のご感想を頂きました。

あの後、お友達と美味しいご飯を食べて
シロダーラのお話しで盛り上がったんだけど

自分では、気がつかなかったけど
お友達に

なんだか落ち着いた大人の雰囲気だって(笑)

普段、どれだけはしゃいでるんだかー?!(笑)

1番さっぱりしたのは気持ちで
スポーツ後のふわふわしたスッキリ感
ちょっと疲れたような気持ちで
穏やかな感じ!!

シロダーラは、はじめはくすぐったいけど
とても気持ち良かった!
あんなに落ち着いて
目の疲れが取れました!

その日1日身体もポカポカで
今日も(翌々日)目の疲れはないです!

心も体もスッキリ(笑)

*****************************

元気に来店したので
あまり、不調は無いかな?
と思っていましたが

カルテを見ると
割と不調が多かった印象です。

冷えや婦人科系。

意外と、婦人科系は
お薬を飲んで乗り切っちゃうと言う方

多いんです。

アーユルヴェーダを受け続けると
薬が減ったり
いつの間にか
薬のない生活に戻ったりします。

普段、お仕事と趣味で忙しくて
身体を休める時間が無いようなので

ゆっくり身体と心を休める時間は
貴重だったそうです。

気力で乗り切ってしまう事って良くありすが
身体と心をみつめる時間を持つと

疲れてたんだな。
と気づきがありますね。

普段、身体を休める時間が無い方は
思い切って時間を作って

一度、日常から離れてデトックスをする事。
お勧め致します。

お友達が受けた
シロダーラコース
こちらからご覧ください。

Comments are closed.