【お客様の声】新月の日にシロダーラを味わいました

今月の新月の日。

立川のアロマヨガ、パーソナルヨガ主宰

シャンティービージャ 弘美先生がお越しになりました。

新月の日に シロダーラをお受けになりたい。との事でした。

シロダーラコース詳細は こちら

その時のご感想を記事にして頂きました。記事はこちら→ シロダーラを味わいました

有難くも、シロダーラの様子も撮ってください。と

撮影させて頂きました。

以下、弘美先生のご感想を転載させて頂きますね。

**************************************

今回も、とても贅沢で、幸せな時間でした。

オイルで背面のほぐしをいただいている中盤からは、心地良くてうとうとしていて…

最後の仕上げ、シロダーラでは瞑想状態。

リラックスしているけど意識はあり、思考は目覚めている。

そんな感覚でした。

ゆったりした時間の中、自身の深い意識との対話をしていました。

メッセージやイメージ、未来へのいろいろなヒントをいただきました。

心地良いサロン、智美さんのあたたかいおもてなしにも、心ほっこり。

おかげさまで、新月の日に心身ともリフレッシュできました。

またお伺いできるときを、楽しみにしております。

**************************************

弘美先生、いつもありがとうございます。

シロダーラと新月の恩恵があったようで良かったです^^

深い意識との対話は

日常では、、体験しづらいですが

いつもと違う環境で

リラックスすると気付かなかった感情や想いに気が付きます。

新月のベストなタイミングに

弘美先生もリフレッシュできました事、嬉しく思います。

月のサイクルに合わせて、

新月にアーユルヴェーダを受けたいというお問合せを時々頂きます。

新月はデトックスに最適で

新しいサイクルを作り出す日です。

タイミングが合えばぜひ、新月をお選びくださいね。

来月は7月13日(金)です。まだ空きがございます。

シロダーラは

・脳疲労

・睡眠不足

・不眠

・眼精疲労

と、この様なお悩みの方に相応しいコース。

普段、潜在意識にフタをして活動している事が多いので

リラックスの時間を持ち

身体や心に目を向けて

本来の健やかさを目指しましょう。

 

Comments are closed.