【お客様のお声】シロダーラで非常に緩みました

先日、シロダーラコースをお受けになったお客様より

ご感想のメールを頂戴致しました。

ご本人様に、ご承諾を頂きましたので、掲載させて頂きます。

50代 八王子市在住 K様 コース名 シロダーラコース

 

 

 

 

 

先日は、お世話になりました。

丁度テスト期間中で慣れない頭を使っていたので

非常に緩んだ感じがしました。

シロダーラで寝ないのは不可能ですね。

ボディオイル(ご購入のマッサージオイル)は、スパイシーな美味しそうな香りが(笑)

非日常感を醸していてイメージ旅行をしながら使用しております。

施術もそうですが、家でのケア等も切り替え幅が大きいものは

煮詰まったり惰性感を一転させてくれて

良い気の流れに整えてくれて良いものだなぁと思っています。

ありがとうございました^^

*****************************

朝倉より

K様、ご来店ありがとうございます。

シロダーラを何度か受けて頂いていますが(今回は3年ぶり)

脳疲労もあり、とても緩んだとの事、ご感想ありがとうございます。

ご自宅用にと、セルライトケア用のボディオイルをご購入、早速ケアされているのですね。

(テスターにて、柑橘系の爽やかな香りを気に入って頂きご自宅ケアに使って頂いております。以下、実際の商品です)

 

 

 

 

 

 

 

自宅のケアとサロンケアの両方のケアがあると

相乗効果が増し、心も体もバランス良く、保つ事が出来ると思います。

香りは、身体にも心にも作用しますので

(以前、立川南口店で開催したアロマのワークショップにご参加されました)

刺激を与えてくれる香り、流れも良くなるオイルで

コンディションを維持されてください^^

またお逢い出来ます日を楽しみにしております。 朝倉

 

 

Comments are closed.