【お客様の声】ひと皮むけたようにお肌がスベスベ♡もっちりでビックリです

サロンのカーテンを黄色から茶色に変更しました。

より光を遮断して、落ち着いて施術を受ける事が出来ます^^

サロンのカーテンの裾上げを

お友達でもあり、お客様でもある、ゆみちゃんにお願いしました。

挙式前から気に入って使っていただいています。

今回はウドワルタナコース メニューはこちらからご覧ください。

を受けて頂きました。

施術後には、驚きの変化があり、ご感想を書いて頂きました。

ウドワルタナ感想

*******************************************************************

初めてウドワルタナを受けて

たくさんパウダーをすりこんだので

ひと皮むけたようなお肌がスベスベ、もっちりしてびっくりしました。

ふっくらした肌質になって、色もくすみがなくなり白くなったみたい。

ちから加減も良くて悪いモノもたくさん出た様な感じで

足もむくみがスッキリして軽くなった。

肩も軽くなったよ!

気になっていた赤いポツポツも赤みが引いていて満足、感激!

毛穴も綺麗になった。しっかり汗も出て毒素も出てリフレッシュできました。

*******************************************************************

ご感想をありがとうございました!

挙式前から、今回で8度目のご来店。

回数重ねるごとに、身体と心の観察力が増していて

事細かに、表現いただきました。

結婚したての頃に比べて、不調が減り

自分でも、寝る前にストレッチをしているそうです。

ヒップアップして足が綺麗になっています~^^

肩こりもだいぶ緩和されて来ています。

サロンでは、挙式前のお手入れもご相談承っていますので

これから挙式を迎える方は、ぜひご相談くださいませ。

 ウエディング アーユルヴェーダ

Comments are closed.