◆アムラは何個食べたらいい?

こんにちは。

今日は晴れてましたが、ちょっと冷え込みましたね。

油断のならない季節ですね^^;

サロンで好評のアムラ。

アーユルヴェーダ 立川 アムラ

アフターティーの時にお出ししております。

ビタミンC、ポリフェノール、ペクチンが豊富ですが

なんと言ってもビタミンCがとっても豊富なミラクルフルーツ

購入されて自宅でも召し上がって頂いている方も多いのですが

1日何個が目安ですか?という質問を頂きます。

メーカーさんからも

特に規定はないですが

ビタミンCが豊富なので

ビタミンCを補給する感覚て召し上がって頂きますと

1日だいだい3粒程。だそうです。

食物繊維も豊富なので、

食べ過ぎるとお腹が緩くなってしまう可能性があるそうです。

今の所、食べ過ぎて

特にお腹が緩くなったという報告はないので

1日に1袋食べても特に問題はないかと思います。

 との事でした。

美味しすぎて、すぐに無くなってしまう・・・。

身体が良いものを求めているんですね。

私も、疲労してると、ついつい食べ過ぎてしまいますが

満たされている時はやはり1日2~3粒くらい食べています。

 

Comments are closed.