【お客様の声】行き届いたおもてなしに感銘を受けました

先日、ご来店下さいましたセラピストのお客様より

嬉しいお声を頂戴致しました。(掲載許可を頂きました)

S様が受けたコースは シロダーラコースです。

詳細はこちらからご覧くださいませ

 

 

 

 

 

先日は、ゆったりとしたセッションの時間を過ごさせていただき、

ありがとうございました。

全てに渡ってきめ細やかに意識の行き届いたセッションの時間で

智美さまのサロンの人気にとても納得いたしました。

もちろん、純粋にシロダーラを受けたくて

ちゃんとした所にお願いしたくお訪ねしたのですが、、、

行き届いたおもてなしに感銘を受けて帰ってきました。

いただいたオイルで頭皮マッサージをしています。

また変化を見て頂きたいです。

ほんとうに、セラピスト業がこんなにハードだと

やって初めて知ることが沢山あります。

飲食のお仕事をずっとしていたので、どちらが体力必要だろう?笑

と思ったりします。

季節の変わり目、智美さまもご自愛くださいませ。

またお会いできることを楽しみにメンテナンスにうかがいます。

智美さまの益々のご繁栄を、わたしも応援しています。

ご縁に感謝して。

***********************************

朝倉より

S様、お忙し中、たっぷりとご感想を書いて頂きましてありがとうございます。

有難く拝見させて頂きました。

プロの方に行き届いているおもてなしとお声を頂くと嬉しく励みになります。

より良いサロンを目指して行こうと思います。

頭皮の変化も、次回にお身体の様子を拝見させて頂きます。

飲食のお仕事もセラピストもどちらも体力勝負ですね。

身体に気を使いながら、長くセラピスト業をして行きたいと

私も思っております。

S様とのご縁に感謝致します。

またお会い出来ます日を楽しみにしております。

 

Comments are closed.