【お客様のお声】自分の身体を忘れない大切さ

先日、3か月ぶりにご来店頂きましたお客様より

嬉しいご感想を頂きました。ご家族様の出産サポートで間が空いてしまいましたが

久しぶりにアーユルヴェーダを受けて、改めて感じられたご感想です。

立川市在住 S様より

朝倉様

先日はありがとうございました。

朝倉さんの笑顔と、お話だけでも充分な癒し効果でした!
久しぶりに施術していただき、自分の体を忘れないことの大切さを実感しました。
当日は強烈な眠気で、体をゆっくり休めようという指令が働きました。
翌日はデトックス効果がてきめんに出ており、
便秘をしない私でもびっくりするほどお通じがよく。笑
リフトアップ効果も、化粧のりで感じられました!驚くことに、今日も持続しています。
頂いたサプリを飲んでいるのも効果のひとつでしょうか?
お陰様で昨日は、私らしい?
元気な姿で久しぶりのメンバーに会うことがで楽しい時間を過ごせました。
体調の方は、昨日から徐々に体が軽くなりはじめているのを感じました。
疲労感の抜け方は以前のようなスピードではないものの
ゆっくりと回復に向かっているといった感じです。
今朝は昨日楽しんだ分、疲れが残ってしまいましたが、、
週末にゆっくり休みたいと思います。
また来月、お伺いできることを楽しみにしています!
*****************************************
朝倉より
S様 お久しぶりに受けてのご感想をありがとうございました。
排泄を重視した薬草オイルのセレクト
スリミングコースが今回ピッタリ来られたようですね。
むくみ、脂肪燃焼に良く、お通じが良かったのも、こちらのオイルのお蔭かと思います。
また、シャタバリハーブも滋養に優れておりますので
お身体が早く整ったのだと思われます。
(生理の乱れが久しぶりにあったと、
事前にご報告頂きましたので、シャタバリをお取り頂きました)
S様らしさ、大事だと思います。
自分らしくいられた。という実感が何よりも物語っていますね。
他者が感じるものではなく、自分自身が一番分かっている事ですから^^
また、来月も自分らしさにフォーカスして
新しい令和の最初の月をスタートさせましょう。
来月もお会い出来ます事を楽しみにしております。

Comments are closed.