【お客様の声】アーユルヴェーダの威力を実感しております

先日、「ずっと気になっていた」という事で

アーユルヴェーダを受けに来られたお客様より

ご丁寧なご感想を頂きました。

「アーユルヴェーダの威力を実感しております。」というメールでした。

N様からご感想を頂き、

私自身、初めてアーユルヴェーダに出会った頃の衝撃を

思い出し、初心に帰る事が出来ました。ありがとうございます。

N様のご感想はそのまま転載させて頂きました。

掲載のご協力を誠にありがとうございます。

******************************************************

府中市在住 N様

【受けて頂いたコース】シロダーラ+首・肩・頭皮コリほぐし

******************************************************

こんばんは。夜分に失礼致します。
昨日は、とても贅沢な時間をどうもありがとうございました!
ずっと気になっていたシロダーラは、想像以上に癒されました。
昨日は知らないうちに寝入ったようです。
頭の中がだいぶスッキリしました。
いつも仕事中は夕方になると頭に石が詰まったようになるのですが
今日は、「そういえば、しんどくないな!?」という感じで!
れから、眼精疲労による目の奥の痛みもあまり感じなかったので
威力を実感しております。
朝イチの白湯もさっそく試してみています。
お通じも良くて、幸先が良いです。
本当にお世話になりました。
アドバイス頂いたことを参考に、少しでも調子を調えて有意義に過したいと思います。
また、身体のメンテナンスが必要になりました時は、よろしくお願いします。
この度はどうもありがとうございました。
******************************************************
N様は、初めてのアーユルヴェーダ体験でしたが
当サロンは、私一人の経営ですので、ドキドキされてご来店されたかと思います。
勇気を出してのご来店ありがとうございます。
お越し頂くお客様は、アーユルヴェーダを5~10年も前から知り
シロダーラをいつか受けてみたいと思って温めている方も多いようです。
最近、何故か気になって、思い切って受けに来ました。とおっしゃる方に
沢山出会いました。
星の数ほど沢山ある、癒しサロンの中からお選び頂き
このようなメッセージを頂ける事は
奇跡のご縁だと思っております。N様、ありがとうございました。
当サロンは、
落ち着いた空間で癒される。深いリラクゼーションが得られた。等、お声を頂いています。
空間にも配慮し、シロダーラを受けやすい環境づくりを考えております。
初めての方も、ぜひ安心してご来店頂ければと思います。

Comments are closed.