◆感動的な石鹸に出会いました♡

昨日は、都内某所にて、

ヘナの使用感をヨガのお仲間さん2名様に体感して

頂きました。

石鹸 フランキンセンス

髪の毛がふんわりして、シャンプー、リンスしなくても
輝きが増します。
今後、メニュー導入に向けて準備中です。

お仲間さんの1人から、手作りの石鹸を頂きました。
私の大好きなフランキンセンスが入っている!

サロンのフェイシャルでも人気の香り

フランキンセンス。

フランキンセンス

 

 

 

 

 

 

 

 

美容にとってもいいんですよ

全身、こちらの石鹸を使って洗ってみましたが

クリーミーな泡立ち

洗っている間からも、つるつるになっている

髪の毛も洗ってみましたが

しっとり、つややかに。

これは、アーユルヴェーダの薬草や

オイルを入れてみても、とってもいいものが作れる

早速、来月に石鹸の作り方を教えていただく事に。

教えて頂ける人のパワーもあるので

やっぱり素敵な方から教えて貰えるといいものが

出来ると思っています。

アーユルヴェーダ石鹸、想像しただけで

ニヤニヤしてしまいます。

とってもいいものが出来るハズ。

Comments are closed.