先日、「ずっと気になっていた」という事で
アーユルヴェーダを受けに来られたお客様より
ご丁寧なご感想を頂きました。
「アーユルヴェーダの威力を実感しております。」というメールでした。

N様からご感想を頂き、
私自身、初めてアーユルヴェーダに出会った頃の衝撃を
思い出し、初心に帰る事が出来ました。ありがとうございます。
N様のご感想はそのまま転載させて頂きました。
掲載のご協力を誠にありがとうございます。
******************************************************
府中市在住 N様
【受けて頂いたコース】シロダーラコース
******************************************************










