◆麻炭と20種アーユルヴェーダハーブ染めで強力デトックス

 

 

 

 

 

 

 

宮古島の麻炭とアーユルヴェーダハーブ20種の

オーガニックコットンの手織りベットマットを新調しました。

アーユルヴェーダ染め専門店 いのちのころも さんのマット。

炭には、電磁波カットの特性があります。

このマットに初めて寝転んだとき

あまりの気持ち良さに感動。

麻炭の強力なデトックスとアーユルヴェーダハーブ達の薬効で

身体がほんのり温かくなります。

私が、初めて使用した時は、電気が走っているのか?と思うくらい

ビリビリ温かな体感がありました(個人差ありますが、私は感じやすい方です)

このヨガマットの上に、ふかふかのマットを敷いていますので

寝ていても、痛くなりませんのでご安心くださいませ。

このエレファントグレーのパワーで

気持良さで、寝てしまう方が増えています。

********************************************

以下、いのちのころもさんより転載

麻の炭や薬草の炭のチカラを借りてココロやカラダに

こびりついた感情も溜まっていた老廃物もさようなら

ココロやカラダをあたためる性質のある薬草ハーブを豊富に使った

ミラクルブレンドです。

約20種のハーブの調合 麻炭、ブラッククミン、ペンバダム、ミロパランなど

 

 

Comments are closed.