【お客様の声】大満足で私には必要不可欠です

先日、シロダーラ&アヴィヤンガコースをお受けになったお客様より

ご感想のメールを頂戴致しました。

ご本人様に、ご承諾を頂きましたので、掲載させて頂きます。

60代 武蔵村山市 在住 H様 コース名  シロダーラ&アヴィヤンガコース

 

 

 

 

 

***************************************

先日は、ありがとうございました。

念願のシロダーラを受けられました。

何十年前から、願っていましたが、タイミングがカチッとハマったのでしょう。

お部屋は、気の流れが良く、とても心地よい空間でした。

今回は自分の浄化で施術をやって頂きましたが

それ以上の結果、それも即効性ありでした。

年々、髪の毛の抜けが多くなってきているのに

施術が終わりシャワーで髪を洗っても髪の毛が抜けていない。

ドライヤーを使っても抜けてもせず。

そして、もっと驚いたことに、自分の顔を鏡で見たとき、エ!

ほほが上がり、年齢も5歳若返った自分が鏡に映っている。

感動ですね。

シロダーラを受けているときは瞑想に入り

自分の身体が抜け出たような感覚になりました。

オイルも身体の髄まで浸透していく感覚も。大満足です。

私には必要不可欠です。

今回は、雲の上から見下ろしていた映像でしたが

次回はどんな映像が見れるか楽しみです。

ありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしてます。

***************************************

H様

先日は、ご来店ありがとうございます。

熱いメッセージをお送り頂き、ありがとうございます。

5月からご予約をご検討くださり

漸くお会いする事が出来ました^^

アーユルヴェーダのハーブオイルは、血液には2分、筋肉には3分で到達します。

リフトアップ効果、細胞レベルでの若返りを実感されて嬉しいです。

回数を重ねる事で、更なる若返りと滋養強壮をして行きます。

いつまでも元気に若々しくご活躍出来ますようサポートさせて頂きます。

私も、次回にお逢い出来ます日を楽しみにしております。

 

H様が受けられた

シロダーラ&アヴィヤンガコースはこちらからご覧くださいませ

 

Comments are closed.