◆自分を整えてこそ【そこからはじまる】

今月、お仕事を辞めて、リセットの為にお越し頂いたリピーター様

2名様いらっしゃいました。

お仕事の悩みは、人間関係、仕事の負担が大きく、残業が多い等

色々悩みもあります。

疲労していると、更に外からのパワーに負けてしまい

心身共に、疲労も蓄積して行きます。

やはり自分を整えてこそ。

元気は元の気と書きます。

人は本来、元気なはずなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

外からのエネルギーが入り込んで

チャクラの状態を弱くしてバランスが崩れて来ます。

当サロンでは、

カウンセリングでご体調をお聞きして

チャクラに合わせたお茶をお出ししています。

最近、悩んでいる、疲れている。

自分じゃないみたい。

という時は、まずは自分を整えましょう。

自己のパワーを高めると、外部からのエネルギーに負けない自分になります。

まずは、自分を整える。アーユルヴェーダが味方します。

 

Comments are closed.