◆足湯から、こだわっています

足湯のエッセンシャルオイルには

セラピー等級のヤングリヴィング社を使用しております。

一般的なアロマテラピーのエッセンシャルオイルは直接お肌に塗布できず

キャリアオイルという、ベジタブルオイルに希釈して使われます。

直接塗布できるグレードであり、香りを鼻から吸入する事で

思考を解除して、本能と繋がります。

リラックスしてくると、、、

・私、こんな風に思っていた

・我慢していたことがあった

・やりたい事があった

という気づきがあり、トリートメント前から

初めての方でも、かなりリラックスされます。

ヤングリヴィング社のオイルは1000円~30,000円代まで

様々ですが、「足湯から、こんな高価なエッセンシャルオイルを贅沢に使ってるんですか?」

と思われている方も多いようです。

たったこれだけの足湯にも大きな変化が出ます。

種の選定から製品化までの全プロセスを自社管理し

一度も農薬が使われていない土地で、植物を育てています。

他とは違うエッセンシャルオイルを足湯から体感してみて下さいね。

3本の中から1本お選び頂け、月ごとに種類を変えています。

Comments are closed.