【お客様の声】シロダーラの効果をすぐに感じました

お客様のお声をご丁寧に頂戴致しました。

他店でアーユルヴェーダをお受けになった事があり

久しぶりにシロダーラをお受けになったその後のご感想です。

掲載許可を頂きましたので

ブログにて、ご紹介させて頂きます。

****************************************************

40代 府中市在住 H様 コース名  シロダーラコース

こんにちは、土曜日にお世話になりましたHです。

感想と御礼のメールをお送りしようと思いながら

日にちが経ってしまい、失礼いたしました。

この度はありがとうございました。

アフターケアまで頂戴し、感激です。

久しぶりだったためか

やはり当日はだるさと眠気を強く感じましたが

早めに就寝し、翌日はスッキリとした目覚めでした。

シロダーラの効果はすぐに感じたように思います。

頭が軽く、クリアーに感じました。

施術中のお話し

アフターケアでいただいたアドバイスなどから

自分に目を向ける事

セルフケアを疎かにしていた事に気がつきました。

ドーシャについても、すっかり忘れていました(^^;;

生活ペースも変わるタイミングなので

またいろいろと身の回りの事を見直していきたいと思いました。

ありがとうございました。

~中略~

念願叶い!朝倉さまのサロンにお伺いでき、

またアーユルヴェーダ生活を再開できまして、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。

****************************************************

H様は、他店でアーユルヴェーダをお受けになられたご経験があり

また、見直したいと当サロンにお越し頂きました。

なんと、国立サロン時代から当サロンが気になっていたとの事です。

ありがとうございます^^

新しい環境になる時

アーユルヴェーダで、自分自身や身の回りを見直して

これからの活力になれば、嬉しいです。

H様、また近々、お逢い出来ます事を楽しみにしております。

H様がお受けになったシロダーラコースは

こちらからご覧くださいませ

Comments are closed.