◆多摩地区のインド食材店

先日、お客様の鍼灸院で府中へ出かけました。

その帰りに【大東京総合卸売センター】へ。→こちらからご覧ください

アーユルヴェーダの関係者の方からインド食材店があると聞いていたので

伺える日を楽しみにしていました。

シロダーラの後に使うひよこ豆パウダー、スパイス類はいつも新大久保まで出向くか

ネットショップを頼っていましたが、立川から近い、府中にあるのは嬉しいです。

社長さんがお声掛けくださり

「スパイスの事ならなんでも聞いてね~】と

スパイスが沢山入ったボックスを明けてくださり^^

ブラックカルダモンとグリーンカルダモンの香りの違い

使用の仕方等を教わりました。

なんと、こちらのお店、以前はグランデュオ内に入っていたそうです。

事務所もおに公園の近くにあったんだそうで、立川にご縁にある方でした^^

向かいにアジア料理店があるのですが、この日は丁度店主の方が風邪でお休みだそうでして

またの機会に訪れてみたいと思います。

Comments are closed.