◆足湯に≪新潟産海塩≫を使用しております

こんにちは。

昨日は、今までに例の無いほど、東京は暴風雨となりましたね。

突風の時は、家も揺れて怖かったです。皆様はご無事でしたか。

さて、台風一過で、10月に入った東京ですが、今日は、暑いですね。

今年もあと、3か月かと思うと1年が過ぎる事、早く感じます。

今月は、何か目標があったら、スタートさせるのに良い月なんだそうです。

今年も3か月という区切りに、何かやろう!と思い立ちやすいのかも知れませんね。

季節的にも取り組みやすいですし^^

さて、サロンでは、足湯に海塩を使用しております。

ヒマラヤ岩塩や藻塩を使ったりして来ましたが

結晶の大きさに驚き、夏に仕入れて来ました。

足湯には、アロマを入れていますが、アロマとお湯では

喧嘩をしてしまうので、乳化させる為、温め作用、浄化作用の用途で

お塩を入れております。なぜ、お塩を入れるのですか?

と質問が多かったので、回答させて頂きました。

それでは、午後も良いお時間をお過ごし下さいませ。

Comments are closed.