【立川のおすすめヨガ】誘導が安心^^弘美先生アロマヨガ

先週、立川のアロマヨガ、パーソナルヨガのスタジオを運営されている

弘美先生のグループレッスンに参加して来ました♪ 立川シャンティビージャ

弘美先生はヨガ歴20年。誘導がとっても安心できます。

スタジオも、いつも清潔感があって綺麗。

アロマの香りに癒されながら

ゆっくり、呼吸に合わせて、ほぐして行きます。

すっかり、リラックスできて、色んな気づきがあったクラスでした。

ヨガを初めてみたいけど、スタジオ選びに困っている方は

ぜひ、弘美先生のヨガを受けてみてくださいね。

どんなレベルの方でも

弘美先生なら安心ですよ^^

マンツーマンのパーソナルレッスンと

グループレッスンと選べます。

この日のアロマブレンドは

・シダーウッド

・レモングラス

・ペパーミント

爽やかな香りに癒され

切らしていたシダーウッドをサロンでも注文しました。

スタジオは

JR立川駅より徒歩10分くらいです。

スタジオ住所

〒190-0013 東京都立川市富士見町2丁目12-9 富士見マンション201

弘美先生のウェブサイトは こちらからご覧下さいませ。

Comments are closed.