◆夏もお肌の乾燥対策を

毎日、照りつけの厳しい日が続いていますね。

5月という事を忘れる位の暑さです。

お蔭様で皆様、アロマサンスクリーンに興味を持って頂き

購入される方が多いです。ラベンダー、ゼラニウム、ネロリ等のフローラルな香りに

癒され、使いながら美肌も叶って行きますよ^^

数に限りがありますので、お取り置きをしていない方はお早目にどうぞ。

サンプルもご用意していますので、サロンでお試し下さいね。

オーガニックアロマと植物油、鉱物がお肌を守りって美肌に。

紫外線から守り、お肌の乾燥を防ぎますよ。

夏場もオイルマッサージが必要なのは、お肌の乾燥を守る為。

秋冬だけがお肌の乾燥の時期ではないんですね。

実は、照りつける太陽でお肌が乾燥し、老化が早まってしまうのです。

サロンでは、脂肪燃焼、美肌になるトリファラという薬草オイルも準備しております。

今月~来月までの美肌コースにトリファラオイルを全身にたっぷりと使いますよ^^

Comments are closed.