◆緊張の糸が切れるゴールデンウィーク明け

こんにちは!

昨日から雨模様が続いていますね。

あと、1か月位で梅雨ですが、雨の日が多いな~と思っていたら

梅雨に入っていた。という、、、毎年の恒例ですね。

雨の日はむくみ、冷え、下半身が特に重い、やる気が出ない等ですが

梅雨前に雨の日が続くと、こういった症状が早くも、出始めていませんか?

GW明けの今、5月病と言われる、緊張の糸が切れてやる気が出ない等

疲れが一気に出る時期。

雨の日の不調と合わさって、今、どっと疲れが出る方、多いのではないでしょうか?

気温がかなり高かったGW。遊び疲れも出ているかも知れません。

軽い疲労なら、湯舟に浸かるだけで、回復出来ますが

疲労の蓄積がある方は、アーユルヴェーダの施術で奥底から毒出しと若返りを行いましょう。

初めてアーユルヴェーダを受けた方、お久ぶりに受けた方からも

感激のメールやお言葉を頂戴しており、改めてアーユルヴェーダの良さを実感しています。

アーユルヴェーダの薬草オイルは、毒出しと若返りを期待出来るWHOも認めた、健康増進法です。

Comments are closed.