◆頭が固いと言われる原因

今日は、お天気が崩れるようですが、時には雨が降って土壌を潤わせてくれる雨は

植物にも動物にも、恵の時ですね。

そう思うと、合間の雨も楽しめそうです。

頭皮が固く、頭痛が起きやすい方はパソコンやスマートフォン使用が多いと思います。

頭皮が固いままを放って置くと

・頭痛が起きやすい

・白髪になりやすい

・薄毛になりやすい

・頭がボーとする

・顔のしわやたるみになりやすい

と、女性にとっては目立つ所の老化が進むのは大きな悩みの種><;

このような場合もご安心ください^^

当サロンでは、ヘッドマッサージ付きのコースが多いので

頭皮の血流も促します。「頭、気持ち良いです~!」とおっしゃって頂きますが

皆さん、頭は使いすぎという位、使ってコリが強いようです。

最近は、美容院でもヘッドマッサージはオプションになり

カットだけでは、ついていない事もあるようなので(お客様談)

当サロンで受ける事がとっても久しぶり!という方もいらっしゃいました。

更に、血流良くして、髪の毛のボリュームやツヤ持たせたい方

頑固なコリをお持ちの方はヘナがお勧めです。

カラーリングに頼ると

今は隠して、良い状態を保てても

徐々に細胞レベルでダメージを与えている事は認識しておいた方が良いです。

長年の蓄積で、より薄毛になってしまう事も懸念されます。

 

ヘナはオプションプラス4,000円でおつけ頂けます。

ヘナがお気に入りで毎月のリピーターさまも数名いらっしゃいます^^

自然なツヤとふんわり感が出ます。はじめての方も、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

私も定期的にセルフヘナしたり、美容院でお願いする事もありますが

髪の毛のツヤはヘナ専門家にお墨付き頂いています。

 

Comments are closed.