◆身体の声も大切な自分の声/生き方を変えたお客様

ここ数か月、何人もの方が生き方を変える決断をしました。

皆さん、毎月サロンでお手入れされている方です。

自分の奥底に眠っていた【気づき】があり

思い切って会社を辞めた方、3月に辞める方、ご自身の会社1本に絞った方。

時期的に生き方のシフト期でもありますが

ちょっとした身体と心の声の気づきはフタをしないでくださいね。

勿論、今の生活をすぐに手放さない方がいい方もいます。

そんな時は、空いた時間で自分の好きな事を作り上げた方が良い。

私は、一人暮らし歴は18歳から34歳までと実に16年と長かった・・・。

なので後者に当たります。アーユルヴェーダサロンを作るまで、地道にコツコツ派です。

そんな生き方を最近、聞かれる事が多くなりました^^

そして、後押しする事も出て来ました。

皆さん、自分の身体と心に正直に生きましょう。

心のわだかまりがあれば、お話くださいね^^

Comments are closed.