◆辛くて大変だった時

私は、過去に辛くて、友達にも、会社の人にも

話しても、話しても、解決しなくて、堂々巡りだった事があります。

話して、スッキリする。と、そういうレベルでは無かったのですね。

話ても、癒されるどころか、逆の方向に行くことがある。と、今では思います。

その時、アーユルヴェーダを受けたり、オーラソーマという癒しボトルに出会い

自分の本質を知ったり、アロマトリートメントを受けたり

たっぷり自分と向き合って、自分が気が付いていない事

これから、どういう方向に向かって行くのか?

を、専門家の方からアドバイスを貰った経験があります。

だから、今、とっても辛い状況の方に

そのバトンを受け取って、

今度は、私がその環境を作り、提供して行く事なんだと思いました。

辛い時、ゆだねられる場所があるって、本当に救われるのです。

 

 

Comments are closed.