◆心のモヤモヤ、ネガティブな気持ちそんな時は身体からアプローチを

昨日は、立春でしたね。

1年のスタートはここから。と言われています。

2月3日が節分で2月4日は暦の上では、春ですね。

今日は晴れて、気持ちの良いお天気。

心がモヤモヤする時、イライラする時、誰にでもありますよね。

そんな時は、大抵、身体が疲れていて、肩こり、首こり、腰痛、、、

身体中緊張しています。

そんな時は、身体をしっかりほぐすと

あれ?さっきまでの心のモヤモヤ、イライラが無くなっているんです。

アーユルヴェーダを受けられた後

皆さん、スッキリ、生き返ったよう。

と、おっしゃります^^

気持ちが凹んでいる時も、身体を整えましょうね。

私も本気でサポート致します。

Comments are closed.