◆雨水で育てた有機野菜のイタリアン キサキ 【立川・玉川上水】

先日、主人や友人と、誕生日のお祝いをしました♪

私の誕生日は6月ですが

家族の事や新居探しで

ここ数ヶ月、プライベートでは

落ち着きない日が続きました。

主人も土日は仕事の事が多く

なかなか、自分たちのお祝い事に

手が回らなくなっていました。

10月に入り、やっと

友人達の誕生日と一緒に

お祝い出来ました。

お休みだったので

1杯だけ、キールを頂きました。

白ワインにカシスのリキュールが入ったお酒。

とっても美味しかったですが

1杯で身体も心も十分でした。

玉川上水駅前にあるkisaki(キサキ)

・新鮮な無農薬野菜 (お写真お借りしました)

契約農家さんは

雨水で野菜を育てているという

こだわり!

・落ち着いた空間

そして、イタリアワイン得にナチュラルワインに

こだわっていらっしゃいます

とっても美味く

男性も満足だったようです。

お席がすぐ埋まってしまうようなので

予約して行かれた方が、確実です。

お近くの方は

ぜひ、訪れてみてくださいね。

キサキ 多摩モノレール 西武拝島線 玉川上水駅 徒歩1分
〒207-0022 
東京都東大和市桜が丘3-44-32 コーシャムハイム玉川上水2-102
電話:042-566-6966

Comments are closed.