◆お白湯を続けるコツは?

おはようございます。

今日はスッキリ晴れましたね。洗濯日和ですね!

三連休最終日素敵な1日をお過ごしくださいませ。

さて、【お白湯を続けるコツ】をご紹介します。

三日坊主になってしまう方

お白湯を沸かすのがめんどうだな~

と、思う時の回避策!です。

私も長年習慣化しているのですが

たま~に、めんどうだな。という思考が働きます。

身体は、習慣化されているので、沸かす方向に動きます。

もうちょっと、幸せな気分でお白湯を沸かしたいですよね。

そんな時の気持ちの切り替え方は?

【自分の為に、お白湯を沸かす】です。

どうですか?

自分をいたわる事で、満たされますので

心も充実して、朝を迎える事が出来ます。

え?そんな事で?

というような

心がけ1つですが

1日が、がらりと変わるきっかけになります^^

ぜひ、お試しくださいね。

Comments are closed.