◆今度の山はもっと大きいストロベリームーンに想う事

昨日はストロベリームーン。

パワフルな満月だったようです。

いつも以上に

願望成就しやすかったり

恋が叶いやすかったり

そんな満月だったようです。

お仕事帰りに

撮影したストロベリームーン。

帰宅後は

アロマオイルで

少し瞑想を。

気持ちよく熟睡できました。

早朝に目が覚めて

時計を見たら

5時55分のぞろ目が。

最近、よくぞろ目を目にするのですが

今回の555は

大きな変化の波が来ているようです。

私の思考のクセである

~できない。

を、~できる。に。

結婚して

サロンも運営できて

超えてきた山はあるけど

これからの山は

もっと大きい。

越えて行きたい

山が見えているので

そこは修正かけて行きたい。

長年のくせってなかなか抜けないですが

無意識に働いていたクセを

今は感じる事が出来ています。

あっ、また制限してるって。

無意識を意識出来ているので

長年のくせに修正かけて行こう!

 

Comments are closed.