◆春爛漫の立川★体質で好きな季節が違います

ここ数日の暖かさで、春爛漫、桜が満開になっています♪

今日は、とてもお花見日和となりそうですね。

1年で1番好きな季節の到来ですが

旦那さんは、嫌な季節だね~と。

寒暖差が激しいので、着るものにも困るし

花粉症だし(年々少し良くなってる気がします)

体質により、好きな季節も違うので、面白いですね。

暑がりさんは割と冬が好きって言います。

寒がりさんは春・夏が好きって方が多いです。

このような話をサロンでお客様としますが

面白い事に、やはり冷え性さんは春・夏好きが多いんです。

サロンのものが白が増えました。

私が無意識に選んでいるものが白ばかり。

リセットして新しい自分になる。

こんな時は白を選ぶらしいです。

私物も白ばかりです(笑)

今日は、夕方から雨らしいですので

おりたたみの傘、ご持参くださいませ。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

Comments are closed.