【4月季節のメニュー】頭がのぼせる季節ラグジュアリーデトックスコース10%OFF!

春爛漫。桜も咲き始めましたね。

春は気温も上がりますが、急に寒くなったり

夜間のお花見は身体も冷やしますね。

【花冷え】なんて言葉もあるくらいです。

暖かさで身体が温まると、気が頭に集中しやすく

頭がぼんやりしたり、のぼせがちになりやすいです。

蝶のように脱皮して、スッキリ!つるつるの身体を目指したい4月。

まだまだ、重いな!?という方はこちらのコースがおススメ!

頭のケアがしっかり入ったメニューです。

・瞑想のような体感で頭を休ませるシロダーラ

・頭と全身の血液循環を良くし、髪の毛につやと潤いで頭スッキリ!のヘナパック

どちらかお選びいただけます。

更に、コース内の首・肩・頭皮コリほぐし(20分)が進化しました!

セラピー等級ヤングリヴィング社アロマを使用。

創設者ゲリーヤング氏が世界中を渡り歩いて
土壌選びから、種の選別から製品まで
自社基準で選び抜いた製品のみ届けられる
オーガニックアロマでほぐして行きます。

分かる方には、すぐに製品の良さに気づかれ

香りの豊かさが違うと。

嗅覚から身体全身で良さに反応されます。

皆さん、こちらのオイルで更にリラックスして

すやっと、眠りに落ちてしまう事、度々です。

足先から頭まで、脱皮した私になる
ラグジュアリーデトックスコース

通常より10%OFF 25,000円→22,500円となります。(4月末まで)

詳細はこちらから

Comments are closed.