◆アーユルヴェーダは年齢を受け入れ心地よく生きる術

今日は風も無く

気持ちよく晴れましたね。

休日はいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐお花見の時期。

多摩地区なら小金井公園が綺麗よ~。

と、お義母さんから聞き

今年は、一緒に見たいわねぇ。

と、話していました。

大好きな春が、そこまでやって来ています。

70歳を超えてもとっても元気な

お義母さんと、お義父さん。

食欲もあるし、ゴルフや散歩も大好きで

健康体です。

しっかり消火の火がある証拠ですね炎

もう1つブログを

アメーバブログで書いていますが

ブログタイトルに

「アーユルヴェーダで年齢に負けない」

ということを、コンセプトにしています。

いくつになっても

その年齢を受け入れて

無理をしない生き方をする事。

年齢に逆らって

無理をするような

アンチエイジング法ではありません。

心身に鞭をうって

がんばる事ではなく

受け入れて

心地よく年齢を重ねていく。

それを教えてくれるのが

アーユルヴェーダなんですキラキラ

まずは

アーユルヴェーダで

身体と心を内観してみましょうキラキラ

Comments are closed.