◆日野橋近くの素敵なカフェ≪ガーデン&クラフツ≫

先日、旦那さんとお友達でお客様でもあるゆみちゃんの

バースデーをお祝いしました。

いつも家族ぐるみでお祝いをする

お付き合いをさせて頂いています。

ゆみちゃん希望の日野橋近くの一軒家カフェ【ガーデン&クラフツ】

お店のサイトはこちらから

%e7%ab%8b%e5%b7%9d%e3%80%80%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%ef%bc%86%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%84

外観からして、素敵ですよね~^^

私は帰りの運転手だったので

エルダーフラワーのハーブコーディアルで

乾杯しました。

ピザやパスタ中心のイタリアンのお店です。

どれも美味しかったのですが

最後の紅茶に感動してしまいました。

新潟村上の雪国紅茶が渋さがなくて美味しかった~♪

気が付けば、地元びいきですね^^;

また伺った時に購入したいと思います。

車でないと行きずらいのですが

お近くの方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

Comments are closed.