◆がんばっていたな。と振り返り思う瞬間

サロンご来店後、フットバスをしている時。

%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%a6%e3%83%ab%e3%83%b4%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%80%e3%80%80%e8%b6%b3%e6%b9%af

アーユルヴェーダの本を読む事も出来ますが

ぼーっと、何も考えない時間も良いものです。

サロンでは、子育て中の方も多く

常に、お子さんの事、旦那さんの事

加えてお仕事を熟している方もいらっしゃり

ご自分の時間、

意識して取らないと、ない!

とおっしゃいます。

今はスマフォも普及して

ついつい、気になる事を

検索して、ネットサーフィンする事も

多くなっています。

思っている以上に

頭はフル稼働で

身体は疲れています。

がんばっている時って

自分ががんばっている時って

気がつきづらく

ついつい

つっぱしってしまいます。

こんな、ちょっとした瞬間に

あっ、自分って

がんばっていたんだなぁ~と

シミジミ、思います。

ご自分の時間作って

心と身体を休めて下さいね。

アーユルヴェーダの施術は

ゆったりお過ごし頂け

心身共に回復。

効果を感じたから。と

続けている方が沢山いらっしゃいます。

 

Comments are closed.