【葛飾区よりご来店】全部出すことで、こんなにも気持ちが変わるんですね

先日、ブログに共感頂いて
葛飾区よりご来店頂きました。

遠くよりお越し頂きまして
ありがとうございます。

アーユルヴェーダプロダクツ

以前から、アーユルヴェーダを受けてみたい
と思われていたそうで
カナディールのブログを見て

安心出来そうだと思って頂いたようです。

4日後のご様子をご丁寧に
ご感想を頂きました。

掲載許可を頂き
こちらにご紹介させて頂きます。

*******************************************

葛飾区在住 40代 みーな♡様より

先日は、贅沢な時間をありがとうございました❣️

今も身体は楽チンです。

すごく、溜まってたんだなぁ~と
実感しております。
前向きに考えられる様になり
頑張ろうって思えてます。
全部出すことで
こんなにも気持ちが変わるんですネ~*\(^o^)/*
左肩も少し痛みが出てきましたが
薬草オイルを塗るととても楽になります。
リピ買い決定です❣️
毎朝、白湯を飲み
毎朝晩、トゥルシーティーを飲んでいます。
気持ちがとても落ち着き楽になります。
いきなり珈琲を飲んでいた時より
身体に優しいなぁ~と感じています(^.^)
でも、珈琲が好きなので、その後、珈琲
を飲みますが。。。
アムラももうなくなりましたぁ~❣️
食べ過ぎ注意ですネ。
また、どうしてもしんどい時に伺います。
いろいろ教えて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
*******************************************
みーな♡様ご感想を
ご丁寧にありがとうございます。

施術後、すぐに肩が軽い
本来の自分に戻った気がする
とおっしゃっていましたがその後、コンディションの良さは
継続されていて良かったです。アーユルヴェーダ生活も
すぐに実践されているようで
心地よくお過ごし頂けているようですね。しんどくなる前に
セルフケアと併せて
メンテナンスをする事で
お身体の回復力が早まります。しんどくなる前が
お勧めですよ。セルフケアをしている事で
不調対して早期に気づき
大きな不調を防ぐ事が出来ます。

またのご来店を心より
お待ちしております。

みーな♡様が受けられた
コースはカティバスティコースです。

menu09
カティバスティコースは
こちらからご覧ください。

5月の空き状況は
こちらからご覧ください。

Comments are closed.