【府中市よりご来店】日常生活を見直してみようと思いました

昨日、ご来店された
府中市にお住まいのM様

半年前に、たまたま見た雑誌クレアで
アーユルヴェーダが紹介されていて
気になっていたそうです。

クレア アーユルヴェーダ
その後、ラジオで紹介されているのを聞き

【アーユルヴェーダ】でネット検索されて
ご自宅の近くにあった当店に辿りついたそうです。

M様が受けられたコースは

むくみもスッキリ ウドワルタナコースです。

ご感想メールの掲載許可を頂きましたので
こちらでご紹介させて頂きます。

*****************************************************

昨日は、施術ありがとうございました。

初めて体験してみて…
日常バタバタと時間が過ぎて
自分自身を見たり感じたりする時間がなく
不調や痛みを感じてから病院に行ったり

薬を飲んだりが普通だったのが
日常生活を少し見直して生活をしてみようと思いました(^^)
心身共にアユールヴェーダを感じる事が出来ました。

スリランカのお話も聞けて良かったです(^^)

また、時間を作って行けそうな時に予約連絡致します。
*****************************************************

 M様、ご来店ありがとうございます。

自営業のお手伝いと3人のお子様の子育て中との事で
日々ご自身の時間があまり取れず
お身体に目を向ける時間が
無く、不調があったそうですが

今回、アーユルヴェーダを受けて
ご自身の心と身体に目を向けてみようと思われたそうです。

施術後は、温泉の後のような、けだるさがあり
帰宅後も、お通じで大きなデトックスがあったそうです。

アーユルヴェーダを初めて体験されて
今後もこういった時間は大切だと感じて頂けたようです。

スリランカ、とても興味を持たれて

いつか、娘さんと現地でアーユルヴェーダを堪能したい。

とお話しをされていました。

header3

またのご来店を心よりお待ちしております。

M様が受けられたコースは

こちらから➡ウドワルタナコース

アーユルヴェーダ 東京 立川 ハーブパウダー

Comments are closed.