◆小平の素敵なカフェ

今日はアロマスクールの後に

石神井公園の ヨガ&アーユルヴェーダのガネーシャ

やよいさんと小平にある  ラグラス でお茶をしてきました。

小平 ラグラス アーユルヴェーダ 東京 立川

 

やよいさんとはヨガスクールで出会ってからのご縁。

その頃、アーユルヴェーダの本を

ヤヨイさんにすすめていたりしたらしく(覚えてないのですが)

いつの間にか、ヨガとアーユルヴェーダサロンをオープンしていた

熱意ある方なんです。

アーユルヴェーダの話や今後の事の話は尽きず^^

ラグラスは春になるとお花が綺麗で

3年前にゴールデンウィーク中に

やよいさんとお茶して以来でしたが

お花の時期はとってもオススメです。

玉川上水の小川の脇にあって

店内のテーブルや椅子も木のぬくもりを感じられ

森の中にいる感じがいいです♡

インドカレーと森のコーヒーを頂きましたが

とっても美味しくてリラックス出来ます。

お近くの方はぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

〒187-0041
東京都小平市美園町1-24-14
ヴァンベール1F
042-344-7199

Comments are closed.