【お客様の声】腰まわりが楽♡芯から温まりました

腰まわりや下半身の冷え
坐骨神経痛や生理痛の緩和に効果的
カティバスティ

カティは腰
バスティは溜めるという意味です。

M様は腰の痛みがお悩みとの事で

初の
カティバスティコース
を受けて頂きました。

カティバスティ 立川 アーユルヴェーダ

日野市在住 50代 パートタイム勤務
M様よりのお声です。

お客様のご感想 カナディール

*********************************************

とっても温まり全身がゆるんで

リラックス出来ました。

上から下まで全てのケアをして頂きました。

ありがとうございました♡

**********************************************

M様はカティバスティコース

とっても気に入られて

次回も同じメニューとなりました。

施術後にお仕事の依頼が来ていらっしゃいましたが

アーユルヴェーダを受けるなら

その後はゆっくりされた方が良いので

ご無理はされないように。とお伝えしました。

気持ちも焦り、身体もゆっくり出来ない。との事で

お断りをした所、他の助っ人が見つかったそうです。

アーユルヴェーダを受ける時は

せかせか予定を組まず

【ゆっくりデトックスの日】

【ご自身の休息日】として

【心も身体も休める日】

に致しましょう。

リラックスする事で、身体からの排泄がスムーズとなります。

老廃物を見届けるようにゆったり過ごす事をお勧め致します。

緊張状態が多く、リラックスする事が少ないと

交感神経が優位で排泄がスムーズに行かず

溜め込む身体になってしまいます。

ストレス過多で緊張状態が多い方に

便秘が多いのは、腸も緊張して便秘になっている。

という事が一理あります。

人間の身体はリラックスも大事なのです。

*******************************************************

カティバスティは冬になると人気となるメニューです。

カティバスティ 土台 立川アーユルヴェーダ

小麦粉の土台を作り
温めた薬草オイルを入れて
プール状態にします。

常に温めている薬草オイルを
プール内に垂らし、循環させていますので
20分間、ずっと温かいままです。

カティバスティ 薬草オイルで温め アーユルヴェーダ 立川

腰にあったかい、温泉のような、お灸のような
ほわっと温まる感覚で
芯から温まります。

*******************************************

その後、翌々日のご感想も頂きました。

*******************************************

その後ですが、

汗をかけるようになりました汗

昨日もスパゲティを食べた後に
テニス仲間に

どうしたの?
そんなに汗をかいて!
と言われたり

ちょっとした事ですが
嬉しいですハートユウコ

体温も、いつもより少し
上がっています

免疫も上がりますね~ピース

恐るべしカティバスティ効果です~ハートユウコ

ありがとうございます~キラキラ
*******************************************
テニスがご趣味のM様は

テニス中どんなに動いても

汗が垂れてくる事がないそうで

いつも涼しい顔をしてるわね~。と

言われていたそうで、

普段から汗をかけない。

とおっしゃっていました。

カティバスティ後の
発汗中から汗はタップリかけて
いましたが

芯から冷えがあり
温まるのに時間がかかりました。

ですが、
その後も
体内の温かさは持続して

翌日も熟睡出来ていたそうです。

カティバスティ

M様が受けられたカティバスティコースの詳細は

こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.