◆シロダーラオイルに感動♡の今朝

薬用のシロダーラオイルを濾して

なべ底に余ったオイルをヘッドマッサージ用に使ってみました。

薬草オイル アーユルヴェーダ ヘッドマッサージ

シロダーラは自分ではできないので

ヘッドマッサージだけでも。 と・・・。

昨夜に500円玉大の量を手に取り、頭頂に入れ込み、ヘッドマッサージ。

5分置いて(5分で骨まで浸透します)シャンプー。

そして、ドライヤーで乾かし

その後は、シロダーラ後のスッキリ感を感じました。

就寝して、今朝起きたら、頭がスッキリ。熟睡出来た感覚もあります。

私は、物音に敏感な方で

今朝は、旦那が隣の部屋で明け方まで仕事をし

布団に入る時に気づかなかったくらいに熟睡していました。

いつも物音や地震にも敏感な、やっぱりちょっとヴァータ(風)が強いタイプなので

途中で起きなかったくらいに熟睡できる。という感動!!を味わいました。

以前、お客様でもヴァータ(風)過剰で、

寝つきが悪く、熟睡出来ない、いつも途中で目が覚める。

そのため、慢性疲労を感じてシロダーラを受けた方がいらっしゃます。

その方も同居している弟さんが、バーテンダーさんで

明け方に帰って来るそうで、いつも目が覚めていたそうです。

シロダーラの後は

弟さんが帰った物音も気づかず

ぐっすり熟睡出来きたと感動されていました。

アーユルヴェーダ アヴィヤンガ シロダーラ 東京 立川 

この薬用オイルの凄さ、シロダーラの効果を改めて実感しました。

シロダーラコースはこちらからどうぞ

Comments are closed.