◆シロダーラの薬草オイルづくり

爽やかな秋晴れが今週は続くようですね。

皆様、素敵な1週間をお過ごしください♪

今日も気持ちよく晴れたので

【シロダーラ用の薬草オイル作り】にはもってこいな日。
シロダーラ 薬草オイル作り 立川 国分寺 国立

食用セサミオイル・薬草パウダー・水を数時間かけて煮込みます。

煮込む前に、空間の浄化をセージで行います(ホワイトセージも自宅栽培したものを使用)

じっくり丁寧に煮込んで行きます。

薬草オイル 体質改善 立川立川 国分寺 国立

シロダーラは【脳内トリートメント】と言われ

熟睡出来ない、脳が疲れを感じている方や
考え事や悩み事で寝つきが悪い
気分の浮き沈みや精神的な不安定さを
感じた時にも効果が望めます。

今までの多くのお言葉には
・目の奥までスッキリした(眼精疲労が取れた)
・悩み事があったけど考え過ぎだった
・忙しくて気持ちが焦っていたけど落ち着きを取り戻した
・異国の地に行ってきたかのようなリフレッシュ感
・短時間なのに熟睡出来たよなスッキリ感
・仕事や育児を忘れてリフレッシュ出来た。

等など。

瞑想のような状態に導きますので

寝ているのと起きている中間の間の感覚です。

心身をクリアにされたい方は

とてもお勧めなコースです。

シロダーラには2種類ございます。

シロダーラとプレマッサージ付きこちら

シロダーラと全身ボディトリートメントはこちら

Comments are closed.