涼しいを取り入れてピッタ(火)を鎮静しましょう

昨日は梅雨が明けた?

と思うほどの暑さでしたね。

立川の街も、いつもより賑わいがなく

暑くて、皆さん自宅で冷房の中!?

と思うほど。

猛暑日となった所も多かったようですね。

サロンの植物にたっぷり水をやり元気に育っています。

アーユルヴェーダ国立 立川 八王子

今日も暑くなるようです。

お部屋の中は、適度に涼しく

を感じるものを取り入れ

体内ピッタ(火)を鎮静させましょう!

色味なら、涼しさを感じるブルー・グリーン

ターコイズブルーなんかもリゾート感が出て素敵な色ですね。

衣服は、が風通し良く

お茶を飲む時は、涼しげなガラスの器に入れて

冷やしすぎて体調を崩さないようにしましょう~!

全てはバランスを取る事が大事です。

シロダーラ 立川

Comments are closed.