カフェでのお気遣いにほっこりしました♡

紅茶今日で仕事納めの方は多かったようですね。

私はトリートメントは明日まで

その後は、ワークショップの準備です。

忘年会で人で溢れる高田馬場で

お仕事帰りに寄った喫茶店。

時々利用している喫茶店で

昔なつかしい雰囲気で

心地よいジャズが流れていて落ち着きます。
コーヒーショップカンタベリー高田馬場店

お食事後のホットレモンティーの

レモンの皮を丁寧に切ってあるところ

お気遣い嬉しいですね

今朝も、久々に寄ったカフェで

見かけない新しいスタッフさんが

カフェラテに、ぷっくらかわいいハート型を描いて

朝からハートがほっこりでした

ちょっとしたお気遣いが

嬉しいです。

私も小さな事から気遣いできる、おもてなし。

見習いたいです。

それでは、おやすみなさい。

Comments are closed.