旅先で思い出して頂ける嬉しさ♪

お友達が新婚旅行から帰ってきました。

行ってきたのは、クロアチア。

魔女の宅急便のモデルにもなったドブロヴニク

ドブロヴニク

 

 

 

 

 

 

潮風が気持ち良さそう~!!

少し怪しい!?話ですが

過去性とか、はっきりここに居た。と言われた事は

ないのですが、きっとヨーロッパの沿岸部周辺にいた事がある

と思っています。

どの時代の時も常にオイルを持ち歩ていた人だったんだとか。

この話、信じています。

オイルやハーブを手に取ると、

ぎゅっとエネルギーやパワーが出てくるんです。

クロアチア ローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイルには

 

オリーブオイル ローズマリー

 

 

 

 

 

 

 

透かしてみたら、ローズマリーが。

爽やかそうで楽しみです。

そして、高貴なローズのエッセンシャルオイルも。

旅先で、イメージしてセレクトしてくれたんだそうです。

しっかりパワー吸収して、これからも、還元していきますね。

 

 

 

Comments are closed.