身体の事を考える

IMG_1735 (1)皆様は、【ほけん】に対して、どんな考えをお持ちでしょうか?

私は、いつも身体の事を敏感に考えている方ですが

【ほけん】は、万が一の事を考え、しっかり考えておきたい所だと思っています。

私自身、前職で代理店営業をしていたので

20代前半から、【ほけん】の事に触れ、お客様にご案内をしてきました。

最初の無知だった頃の私は、ほけんのイメージがあまり良くなく

ほけん=おしつけがましいイメージで・・・(汗)あまり良くなかったのです。

ですが、勉強会に何度も出席すると

【ほけん】の良さが分かり。

お客様におすすめしやすくなり。

私の中での悪いイメージは無くなりました。

私の【ほけん】の知識は1社のみの限られた知識しかないので他社商品を見てみたい。

退職してから年数が経過しているので最新の情報を聞きたい。

昨年、養老保健が満期になり、結婚を機に考え直したい。

というきっかけで、ほけんの窓口立川店に行って来ました。

http://www.hokennomadoguchi.com/

ほけんの窓口では、34社と提携しているので

目的に応じて商品を案内してくれます。

そして、無料で相談ができ

現在、入っている商品の説明もしてくれます。

【ほけん】ってコネクションで入っている事が多いので

実際、その商品がどんな中身かと、知らない事が多いこともあり

長く付き合う商品だからこそ、じっくり考えたいですよね。

わたしは、医療保険については健康でいられるようアーユルヴェーダやヨガで整えて

健康だった時のお祝い金があった方が自分にあっていると思いました。

掛け捨ての保健じゃもったいない。という考えです。

これから保健を考えている、見直しをしたい方は

【ほけんの窓口】は誠実に対応してくれて、安心して相談できる場所でおすすめです。

 

 

 

Comments are closed.