【お客様の声】体のお肉が柔らかくなりました!

お客様から素敵なお声をいただきました。

相模原市在住 40代 ヨガインストラクター兼ピアノ講師 T様

***************************

トリートメントを受ける前はどんな状態でしたか?

ちょっと疲れていた。お尻が凝っていた。太ももがかたかった。

トリートメントを受けてみての感想

お肉がやわらかっくなった。緊張していたんだなーと思う。

体のシンから温まった。

このトリートメントをどんな方におすすめしたいですか?

冷え性。体を休めたい人。疲れている人。

またこれからトリートメントを受ける方にひと言お願いします。

最後の発汗がとても気持ち良かったです。

トリートメントでほぐれた体から不要な物が汗と一緒に

”ワー”と出てくれて→スッキリしましたよ。

***************************

セラピストより

お忙しい中、ご来店ありがとうございました。

乗馬を最近始められたとの事でおしりや下半身が凝っていましたね。

運転での目の疲れも出ていたようです。

今日は大好きなワインを控えて、食事もお雑炊にするとの事。

デトックスの意識を高く持っていらっしゃいました。

その後も、ゆっくりとしたお時間をお楽しみください♪

ヴァータのバランス方法もぜひ、お試しください。

アーユルヴェーダは過去に4~5回受けられたとの事ですが

一番気持ち良かったと言って貰え、とても嬉しいです。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

Comments are closed.