◆思うように進まない時に

おはようございます。明日から、お盆休みですね。

サロンでは、明日、明後日とまだ空き枠ございますので

ぜひ、お盆休みにご利用下さいませ。お盆後半は混み合っております。

ご予約はこちらからご覧下さいませ。

今、水星の逆行中で、思うように進まない方もいらっしゃると思います。

今は過去を見つめ直したり、不要なものは手放す時。

身体と心は繋がっていますので、身体のメンテナンスも必要な時になります。

今までのやり方が通用しなく、道を変えたり、方法を変える時でもあります。

8月のアロマテラピーフットバス

毎月変わる、季節に合わせてセレクトしております。

アロマのグレードはセラピー等級、世界最大のエッセンシャルオイルメーカー、

ヤングリヴィング社のもの。全てオーガニックで栽培され、世界に土壌を持っていますが

1度も農薬が使われていない、土壌で、栽培されているという拘りようです。

フェンネル・・・古代ヨーロッパでは、魔除けとして使われていました。

アーユルヴェーダでは、消化促進として使用します。インド料理屋さんのレジ前に

カラフルな砂糖にコーティングされたものが置いてありますが、あれはフェンネルになります。

ライム・・・リフレッシュ作用、気分を明るく元気にさせてくれます。

夏に好まれる香りで、厚生労働省より食品添加物の認可が下りていますので

爪楊枝の先にライムをつけて、お水にくるくると混ぜると、ライムウォーターになります。

YLメルローズ・・・ローズマリー等爽やかなブレンドオイルです。

細胞を修復してくれます。

今月も足湯をお楽しみにご来店下さいませ。

Comments are closed.