◆夏の疲労回復と風邪予防に

連日、暑い日が続いて

冷房なしでは過ごせない日が続きました。

やっと暑さが和らいできてほっとしています。

引っ越しをして、日当たり良好な家なので、夜は蒸し風呂状態です(笑)

サロンに関しては、東向きで居心地良い温度に気を配っておりますので

ご安心くださいね^^

冷房のお世話になると、喉の調子がちょっとイマイチ。

でもね、これ持っていると、夏風邪もケロリ。

家で眠らせている方

ぜひ、自然の薬箱、開けてくださいね。

【生はちみつ】と【サマハン】

生はちみつ疲労回復と殺菌作用で

喉の痛みにも良く

サマハンは、ちょっと鼻水出てもすぐ良くなるので

ご家庭に、常備しておきたいものです。

 

Comments are closed.