◆40歳初日、アーユルヴェーダと共にスタートしました

毎日、暑いですね。夏バテの症状は出ていませんか?

夏の疲労回復には、クエン酸。

お水や、たまに炭酸で

シークワーサー割で疲労回復しています^^

梅雨の湿気のだる重と暑さからの疲労回復がされてなかなか良いです。

今週の月曜日は定休日。無事、40歳になりました^^

40歳になるまで、なぜだかドキドキしていましたが

思った以上に、肩の力が抜けました。

そしたら、共感してくださる方もいて。

皆様は、40歳になった時、いかがでしたか?

人生の折り返し地点と言われる年齢

何か、気が楽になったというか。

エゴ的なものがそぎ落とされて

それは、年々感じるわよ。と人生の先輩から、お声も頂き

これから年齢を重ねて行く事が楽しみになりました。

アーユルヴェーダを知っていると

年齢を重ねる事が楽になり、楽しみになる。

これもいい所。

暑い日だったので

朝からセルフヘナをしました。

ヘナは、血流を良くし

頭皮の殺菌作用、髪の毛のツヤ、白髪の防止になります。

ボディメニューと併せて

毎月受けている方は

・本当に全身気持ち良い

・瞑想のような状態

・海の帰りのように全身解放された

・頭が重かったものが、ごっそり取れた感じ

等、のお声を頂いています。

ご自宅でもセルフヘナを継続されている方もいらっしゃいます^^

サロンでは

ボディメニュープラス4,000円にて承ります。

Comments are closed.