◆7月で2018年も折り返し★ドリームキャッチャーでやりたい事を思い起こす

6月のアロマフットバスは

ドリームキャッチャーというブレンドオイル。

ライム、レモングラス。

爽やかにセレクト致しました。

圧倒的に、ドリームキャッチャーが人気です!!

この、ネーミングが、素晴らしすぎますが^^

香りで、やりたかった事を呼び起こし

夢を掴む香り

香りは、潜在意識と繋がりやすいので

日常で気づかなかった事にアクセスしやすくなります。

日常で使っているのは顕在意識。

全体の5%しかありません。

残りの95%が潜在的に眠っている力。

「2018年も7月で折り返しですが

やりたかった事、どうですか?」

の問いに

もうそんな時期なんですね!

ぜひ、この香りを♪

と、

殆どのお客様がチョイスされています^^

今月も

香りのおもてなし。

お楽しみくださいね。

好評のフラワーバス。

毎回、お姫様気分を味わって頂けます。

Comments are closed.