◆クルミドコーヒーのお店づくり

先日、荻窪までアーユルヴェーダの学びに行っていました。

その帰り道に、西国分寺のクルミドコーヒーに立ち寄りました。

立川から2駅で近いのですが、乗り換えでは、何度も利用していましたが、初下車。

駅前でも静かな環境、住んでみたいなぁ~と思うくらいでした^^

お目当てのクルミドコーヒーさんは、駅前にありました。

店内は、手作り感溢れて落ち着きます。

手に取った、店主の影山さんの本。

「ゆっくり、いそげ。」という本を手に取りました。

共感する部分が多々あったので、購入してじっくり読んでいます。

熱い思いに感動して、涙が出ました。

分かっていたけれど、文章にすると、こういう表現になるんだな。と

これからのお店作りについて、考えさせられる事がいっぱいでした。

クルミドさん、また行きたいお店になりそうです。

お店の詳細 → クルミドコーヒー

 

Comments are closed.