◆新年度【春バテ解消】アロマテラピーフットバス、、、調整と気づき直し

こんにちは。新学期、新年度がスタートする4月。

4月は新しい環境になり、寒暖差も大きい季節。

【春バテ】は夏バテより用心しないと

1年中慢性疲労に悩まされますね。

そんな解消に導く、4月らしいアロマを3本ご用意しました。

サイプレス、、、不要なものを排除、むくみ解消、生と死の意味があり

新しく生まれ変わる事をサポート

レモングラス、、、胃腸を元気に、熱をクールダウンさせる

昔から、アーユルヴェーダで解熱として使用。トムヤンクンでお馴染み。

こちらもむくみに効果的。

カモミールローマン、、、新しい環境で自律神経のアンバランスを整え

リラックスさせてくれます。不安感を排除して安心感でリラックス。

「どれも、今にピッタリです~。」と香りを嗅ぎながらお声を頂きました。

香りは本能にダイレクトに伝わりますので、効能で選ぶより

香りで嗅いだ方が、今にピッタリのものが分かります。

嗅覚はとても優れているんですね。

足湯から、調整するべき事、気づき直す事。

本来の自分らしさを取り戻してくださいね。

Comments are closed.