◆デトックスDAYの作り方

3連休明け
十分に休養出来ましたでしょうか^^?
今週はバレンタインで
自分にご褒美、甘いものへの誘惑に負けて
食べたくなりそうですが、、、
サロンでは、3連休中
デトックスDAYの方で満室を頂いておりました。
会社員勤めで土日祝日がお休みの方は
連休中はデトックスを見届け
いつもよりゆっくり出来ますね。

アーユルヴェーダでは、月経3日間は受ける事が出来ません。

自浄作用が高まり、月経自体にデトックス作用があり

アーユルヴェーダを受ける事で疲労を招いてしまいます。

ですが、早かったり、遅かったりとずれる事もあります。

そんな時は、変更して頂く事も可能ですし、疲労を招かないよう

ご体調に応じてカスタマイズしています。

実際に、月経中に受けて頂いても、その後、とても体調が良くなっていますので

ご安心くださいね。

デトックスDAYの作り方

・月経サイクルを見て、初日3日間は避ける

・スケジュールを見て、比較的余裕がある時

または、頑張らないと行けない時期の少し前のタイミング

・大きなブロジェクトが終わった時

例えば)

ご自身の試験前後、娘さんや息子さんの試験終了、入学、卒業、

大きな試合の前後、家事がひと段落つくタイミング

その目的に集中できるよう身体づくりをするか?

または、ご褒美的に利用する。

その方の考え方ですが

前後、どちらもご予約される方もいらっしゃいます。

ご不明な点やご質問は info@ayurveda-kanadeal.com までご連絡下さいませ。

Comments are closed.